人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/3/3

こんばんわ、tori cafeの吉田です。

先日33才に間違えられました。



はぃ、どぅも。

吉田です。

実際は28デス!!!

皆さん間違えないように!!!


さてさて、今回のお知らせメールですが・・・

来たる3月3日でtori cafeは3周年を迎えます!!

パチパチ〜〜。
いや〜めでたいです!!

3年間ここまでやってこれたのも
これまた皆さんのおかげです!!!
ありがとうございますっ!!

そこでtori cafeからささやかなお返しですが
3月の4日、5日に御来店された方に(3日は水曜なのでお休みです)
様々な特典をご用意しました。

利益還元祭デス!!


ってジャパネットた◯たかよっ!!


って冗談はおいといて・・。


其の一
当日はあの有名なCandle Juneに師事していた
Candle yuによる店内のキャンドルのデコレーションが行われます。
蝋燭による幻想的な雰囲気を味わって下さい。

其のニ
普段店で流している曲からtori staff2人によるチョイスで
セレクトCDをつくり
そのCDを来店された方にプレゼント!!

其の三
当日の料理ですが
3333円のお得なセットコースでのご用意。

内容は

ドリンク
前菜
パスタ
メイン
ドルチェ

となっております。


今のところ決まっているのはそんな感じです。。
マダマダなにかやるかもしれませんので・・。


皆さん、3周年のお祝いの品待ってますよー。


余談ですが3月3日はミッドランドスクエアもオープンでした。
誕生日が一緒です。

それでわ。

また。
by toricafe | 2010-02-24 00:03 | shop info
<< 結婚おめでとう! 名古屋いま評判のうまい店 >>