人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越蕎麦は谷屋へ!

こんにちは
tori cafeの吉田です!!

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?
遠くに行かれた方、はたまた地元で休日を楽しんだ方
ゆっくり時間を過ごせたでしょうか?



僕はというとGW・・・



・・・・・


まぁ働いてましたね。
はぃ。

ずっとです・・・・・。

おかげでご覧の通り体重が右肩下がりです。
新手のダイエットかと思いますね。



そんな経験を活かして
ビリーに対抗

Yoshidaブートキャンプを販売しようかともくろんでおります。




ジャパネットたかたでの限定販売。



DVD??




ブルーレイ???


違います。


VHSでの予定です。

絶対に売れません。


どぅも吉田でした!!!

って、チガウ!!!
いつも前置きが長くてすみません。

ここからが本題です!!(笑)


GWも終わり季節も暖かくなり
旬の食材が変わってきましたので夜のメニューを変更いたしました。

この季節の旬の食材をしんでいただけたらうれしい限りです。


それでは、失礼いたします。

って本題短っ!!!
by toricafe | 2010-05-11 19:53 | shop info
<< 野菜教室vol.2 山下店長 >>