人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ_c0135436_18522977.jpg

お盆休みのお知らせ_c0135436_18522977.jpg

お盆休みのお知らせ_c0135436_18522977.jpg

ご無沙汰しておりました。
お久しぶりです

こんにちは

お盆休み、ゆっくりと過ごされているでしょうか?

ボクは相変わらず毎日せっせと働いています。

そして余談ですが先日沖縄から泡盛が届きました。

この泡盛ですが、5年前に当時の彼女と鍾乳洞に入れて
寝かしていたものが満期になって取り出されたというもの....。

非常に切なく微妙なアイテムが届きました。

そして記憶が確かならば当時鍾乳洞に入れる際にお互い
メッセージを書いたはず・・・。

恥ずかしくてまだ梱包材も開けていません。


どぅも、そんな最近の吉田です。

話は戻ります。

tori cafeは誠に勝手ながら
16日(月)〜19(木)までお休みさせていただきます。



よろしくお願いします。



それでは、失礼いたします。




PS
先日泡盛と共に駐車禁止の罰金振り込み用紙も届きました。
1万8千円でした。
これでまた国に貢献できたと思うと安いものです。
by toricafe | 2010-08-15 18:52 | shop info
<< カズマーリーの娘 占い >>