人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然酵母パン

天然酵母パン@toricafe

6/2(木)12:00から開催します

天然酵母の魅力御存知ですか?

天然酵母は野菜や果物、穀物等からとれる野生の酵母
パン用の酵母だけを集めたイーストと違ってさまざまな酵母が集まったものなので
発酵する力が弱く、パンの焼き上がりまで時間がかかります

でも、実はこの『ゆっくり時間をかける』コトが美味しさの秘密
奥深い風味と豊かな味わいは、生きてる酵母がゆっくりとパンを育てていく過程で生まれます
パンが膨らんでいく様子は、酵母が頑張っている証拠!

そんな思い出で作られた
なかなか味わうことのできないパン!

もちろん、国産小麦、添加物等は使用しておりません!

そんな美味しいパンと
当店toricafeの料理のコラボです!



MENU

6種類の天然酵母パン

・お口取り
・本日の前菜
・メインディッシュ
・コーヒー又は紅茶

限定20名様

お一人様2500円

天然酵母パンを作られてるのは

アッコパンさん 
ぽくぽくさん

です!

相当美味しいですよ!
ボクは、味見させていただいてビックリしました!


料理はあんまりまだ決めてません・・・


決まり次第紹介させていただきます!

この会に参加できない方でも
当日、テイクアウトのパンをご用意しております!


当日は野菜の直売もあります!


皆様、eco bag持参で!



お問い合わせ
toricafe 052-602-7555まで


ヨロシクお願いします!





天然酵母パン_c0135436_1825317.jpg
天然酵母パン_c0135436_18243689.jpg
天然酵母パン_c0135436_1824998.jpg
天然酵母パン_c0135436_1822552.jpg
天然酵母パン_c0135436_18223232.jpg

by toricafe | 2011-04-19 18:27 | shop info
<< 天声人語 めっちゃほしいモノ >>