人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボイベント!

イタリアで修行をかれこれ6年続けている
塩原chefが久しぶりに名古屋に帰ってきました!

先月までは北イタリアの一つ星
来月からは南イタリアの2つ星で働きます

合間を縫っての帰国でのイベント開催です!


最近2、3日久しぶりに仕事をしましたが
相変わらずの腕前でビックリしております

そんな塩原氏を招いて6/27(月)のディナータイムに
本場のイタリアンをここtori cafeにてご用意します!!!

そんなコースメニューは
今のところこんな感じです

antipasto
本日のイタリアを感じる前菜盛り合わせ

second antipasto
焼きリボリータ(普段のリボリータをもっと濃厚にしてお好み焼きのように焼いたモノ!)

primo primo piatto
アニョロッティ イン ブロード
(タマゴをフンダンに使った生地にイベリコ豚とチーズを詰めたラビオリ、自家製の鶏のコンソメ)

second primo piatto
自家製キタッラ 旬の魚介を使ったペーストジェノベーゼ
(ギターの弦という名の生パスタ、オーガニックなバジルと旬の三河産の魚介で)

second piatto
フランス産鴨もも肉を使った料理
(スイマセン、まだ未定です・・・)

dolce
純生クリームたっぷりのパンナコッタ ブルーベリーのソース

cafe o te
コーヒー又は紅茶

です!

お一人様5000円

相当美味しいですよ!
しかも、めっちゃ手が込んでます

お時間ある方是非お越し下さいませ!

写真は
久々に一緒に仕事をした塩原シェフ




コラボイベント!_c0135436_16424655.jpg

by toricafe | 2011-06-21 16:59 | shop info
<< 脳天気 Hit the road Jack! >>