人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然酵母パン@toricafe part.2

こんばんは!

前回、大好評だった天然酵母パンフェスタPart2が決定しました!



天然酵母パン@toricafe

12/2(金)11:30から開催します



天然酵母の魅力御存知ですか?

天然酵母は野菜や果物、穀物等からとれる野生の酵母
パン用の酵母だけを集めたイーストと違ってさまざまな酵母が集まったものなので
発酵する力が弱く、パンの焼き上がりまで時間がかかります

でも、実はこの『ゆっくり時間をかける』コトが美味しさの秘密
奥深い風味と豊かな味わいは、生きてる酵母がゆっくりとパンを育てていく過程で生まれます
パンが膨らんでいく様子は、酵母が頑張っている証拠!

そんな思い出で作られた
なかなか味わうことのできないパン!

もちろん、国産小麦、添加物等は使用しておりません!

そんな美味しいパンと
当店toricafeの料理のコラボです!



MENU

6種類の天然酵母パン(2種類の酵母の食べ比べ)

・本日の前菜

・季節野菜のポタージュ

・メインディッシュ

・ドルチェ

・コーヒー又は紅茶

・お土産の天然酵母パン4種類

限定20名様

お一人様3000円

料理の詳細はまたブログに随時アップしていきますのでよろしくお願いします!
by toricafe | 2011-11-04 18:57 | shop info
<< @渋谷 試飲会 >>