人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5周年です!!!

さて、今日は3/3のひな祭りです

ひな祭りといえば
tori cafeがオープンした日です!
ちょうど5年前、ミッドランドのオープンと一緒でした
宣伝も全くしないでひっそりと・・・

そうです、5周年を迎えることができました!

5年、振り返ると一昔に感じますが
過ぎ去った今を思うとあっという間です

少しばかりではありますが皆様に感謝の気持ちをと思い、
ファーストドリンクをサービスさせていただきます


店頭ではいっさいの告知をしていません
facebook、mail、ブログをご覧になった方限定です

なので、
御来店されて合い言葉をお願いします

合い言葉は


『ダッフンだ』です


顔マネもお願いします

写真参考です




3/3.4.5までディナータイムのみです
(ワインはグラスワインに限ります)


お時間ある方、
是非遊びに来てください!

よろしくお願いします!!!



5周年です!!!_c0135436_074892.jpg

by toricafe | 2012-03-03 00:08 | shop info
<< Babybird - You&... 3/1(木)オーガニック野菜リ... >>