カテゴリ:食材( 22 )

純生クリーム


今回は少し為にになる話を

皆さんコーヒーフレッシュって使われますか?
某有名ファーストフード、スーパーなんかに小さく1人用ポーションのヤツです。
あれってなんでできてるか知ってますか?

牛乳、生クリームなんて一切使用してないのを御存知な方は素晴らしいです!
結論からいくと
『植物性油脂、水、着色料(白くする為)、増粘多糖類、香料、乳化剤』です

安いケーキ、デザート、クリーム系のものもあんまり変わりません
胃もたれするような安いパスタなんかもこれとあまり変わりません!


tori cafeで使用しているのはこんな安っぽいものではありません!
コーヒーに使用するもの、料理に使用するもの、デザートのものまですべて純生クリームです!
添加物も一切使用してません。正直なとこ、値段はインチキなものより倍以上します。でも、天然に産まれた自然な味です。


お子様から、お年寄り、健康に気を使われてる方まで安心して召し上がれます。

工業製品のように作られた食べ物と自然の循環によって生まれた食べ物を皆さんも考えて食事をされることができれば幸いです

他店にいって『クリーム系はもたれる』と感じる方是非1度食べてみてください
御来店お待ちしております
[PR]
by toricafe | 2010-11-01 16:42 | 食材

マンガリッツァ

先日、マンガリッツァ豚を輸入している会社社長とマンガリッツァ豚存続をされている会長さんがお見えになりました。Annちゃんも。
c0135436_18345298.jpg

[PR]
by toricafe | 2010-09-19 18:34 | 食材

仔羊

自然ラム@オーストラリア

限りなく自然に育成された安全なお肉です!

c0135436_1623275.jpg

[PR]
by toricafe | 2010-05-24 16:02 | 食材

うさぎ

切るのをちょっと躊躇ってたら
隣であっという間に切られました
c0135436_139287.jpg

[PR]
by toricafe | 2010-05-19 13:09 | 食材

ホタルイカ

定番の、菜の花と合わせたペペロンチーノが最高っす!
c0135436_2232246.jpg

[PR]
by toricafe | 2010-02-10 22:32 | 食材

白トリュフ

白トリュフ料理を作ってほしい


そんな依頼にお応えしました




さて、今からまずきれいに白くしなきゃね




1キロ100万くらいなのかな?今年は。










アルバ行きたいっすね

c0135436_3422417.jpg

[PR]
by toricafe | 2009-12-01 03:42 | 食材

広島県産 カキ

今年初です

今日の賄い

広島県産カキとしめじ、焼きネギのクリームソース スパゲティ

もう結構大きいです
c0135436_16352696.jpg

[PR]
by toricafe | 2009-10-15 16:35 | 食材

ナカウエモン

同級生の鰻屋大ちゃんがくれた

本格的うなぎの蒲焼き





『お湯ポチャ6分・・・笑』



うまいっすよ
c0135436_18483551.jpg

[PR]
by toricafe | 2009-09-16 18:50 | 食材

土磨自然農法農園

届いたばっかりの島オクラ、赤いオクラ、モロッコインゲン
c0135436_2352379.jpg

[PR]
by toricafe | 2009-07-18 23:05 | 食材

メルカトーレ

フィオレンティーナにて
c0135436_2513394.jpg
c0135436_2522361.jpg

[PR]
by toricafe | 2008-10-06 02:52 | 食材