カテゴリ:shop info( 83 )

HAPPY NEW YEAR!

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

新年は1/7(金)からの営業となっております

本年もよろしくお願いします!

卯年にちなんで大好きなバイクRabbit!


[PR]
by toricafe | 2011-01-01 00:20 | shop info

明日は・・・

12/22(水)は通常営業します!

もし、他店で予約とかいれてる人がいらっしゃいましたら
キャンセルして御来店ください。笑

クリスマスメニューも12/22から大丈夫です!

よろしくお願いします
c0135436_14131422.jpg

[PR]
by toricafe | 2010-12-21 14:13 | shop info

クリスマス・・・

c0135436_21523122.jpg

[PR]
by toricafe | 2010-12-16 21:52 | shop info

忘・新年会各種パーティプランのお知らせ

toricafeでは新鮮で安全、そして美味しい食材を使用した食事ができる
各種パーティープランをご用意しています

食事3000円〜(ご予算に応じて)
Free Drink 1500円(ビール、ワイン、ソフトドリンク、カクテル......)

御予算3500円の例

antipasto
農家さんから直送されたシャキシャキのメリメロサラダ 生ハム添え
季節野菜を詰め込んだフリッタータ
フィレンツェ風野菜と白いんげん豆の煮込み リボリータ

primo piatto
市場から届いた旬魚と青菜のペペロンチーノ スパゲティーニ
渥美半島から届いたフレッシュトマト、バジルのスパゲティ
北海道産ホタテと白菜のクリームソース スパゲティ

second piatto

鶏もも肉と旬の根菜類のスペッツァティーノ (軽い煮込み)



お客様とお話をし、
年齢、性別、好みをお聞きしてからメニューを考えます!

できる限りお好みに合わせた楽しい食事会になるようにしたいと思ってます!




これからの時期、是非ご利用くださいませ!

c0135436_19292620.jpg

c0135436_1929314.jpg

[PR]
by toricafe | 2010-12-13 19:30 | shop info

Buon Natale!!!

やっとこクリスマスメニュー完成です

antipasto
タルティーヌビアンカ コン プロシュート エ ルーコラ

バケットの上にモッツァレラチーズ、フレッシュトマトをのせオーブンへ
チーズがトロけたところにパルマ産生ハムとルーコラをのせてどうぞ

Second antipasto
朝挽き鶏チューリップと旬野菜のポ・ト・フ 黒トリュフの香り

新鮮でジューシーな鶏をオーガニック野菜とブイヨンで丁寧に煮込みます
ちょっと豪勢に黒トリュフの香りでお楽しみください

Primo primo piatto
ミルキィーでプリプリの牡蠣を下仁田ネギとペペロンチーノ スパゲティーニで

残暑続きの今年、クリスマスくらいに最高の旬となる牡蠣、これまた旬の下仁田ネギと

Second primo piatto
ブツ切りにしたオマール海老の手打ちパッパルデッレ

2人で1尾、たっぷりのオマール海老、めっちゃ濃厚なソースに仕上がります。至福のヒトトキを!

Second piatto
仔羊鞍下肉のポアレ サルサカチャトーラ

最上級部分を絶妙な焼き加減に!猟師風のアクセントのあるソースで

Dolce
Christmas特製 フランス産バローナ社のチョコレートを使ったドルチェ

まだ、内緒です

Pane
自家製パン

Cafe o Te
コーヒー又は紅茶

お一人様6800円です


御予約お待ちしております!
[PR]
by toricafe | 2010-12-11 01:12 | shop info

らいゔ

さてさて
秋を通り越して最近はめっきり冬ですね。

もうすぐ11月も終わってしまいますね。。



11月と言えば

11月12日は

そぅ

吉田こと
僕の誕生日でした。



どぅも
プレゼントはまだ受け付けておりますのでよろしくデス。

さて
後一ヶ月あまりで今年も終わってしまいます

そしてすぐそこにはお正月

そしてさらに

すぐそこには


僕の誕生日が。

イベントが目白押しですね。

はぃ。

そんなこんなで急ですが今月末の11月30(火)に
吉田こと僕が
toricafeにてアコースティックライヴを行います!!
名古屋のディーヴァ(歌姫)を従えて大人な音楽を
奏でてみます。

お子様、赤ちゃん連れの入場も問題無しです!!!!

お時間は19:30スタートでミュージックチャージは500円!!
安い!!!!(笑)

当日限定のスペシャルお料理も用意する予定なので
お時間のある方は是非!!

あ、

こられる方はこちらのメールか直接お店にお電話いただけると
ありがたいです!!

それでは!!
c0135436_11484673.jpg

[PR]
by toricafe | 2010-11-26 11:48 | shop info

本日・・・

おはようございます!

毎週恒例になりつつある野菜直売が
今日の夕方3時から3時半くらいスタートです

お時間ある方は是非遊びに来てください


よろしくお願いします!
c0135436_10161893.jpg

[PR]
by toricafe | 2010-11-26 10:16 | shop info

やさいの直売!

最近、また一段と寒くなりましたが体調など崩してないでしょうか?

体調が悪くなる前に薬なんかに頼らず、普段からの食事で補えればってtori cafe
では考えてます。
ボクがよく言うスーパーに並んでる工業製品の野菜じゃない、本当に自然の力で
育った野菜が11/19(金)お店の横の駐車場で小売りをします!

農家さんの話で、市場で販売される農産物と、生産者自身が口にしている農産物
は別々に作られている場合が多いということを聞いたことがあります

ほとんどの野菜が自然農法、有機、無農薬で作られています
また、そのような安全な調味料、食材で作られた加工品もあります

時間は15:00位から30分くらいですがお時間ある方は是非お越し下さいま

前回の様子はこちら




最近、今までと違ったちょっとだけ真面目なブログ始めました
[PR]
by toricafe | 2010-11-18 22:28 | shop info

tori cafeのコト

http://torimenu.exblog.jp/
[PR]
by toricafe | 2010-11-12 19:42 | shop info

駐車場が増えました

少し前からですがお店のヨコの駐車場と少し離れた
お店から50mほど中村公園の方に行った鳥居通り沿いの駐車場

その離れた方の駐車場
1台分増えました(たった1台ですが...)


奥から3台分
No.7.8.10が当店のスペースです。

お店のヨコとあわせて4台分です

まだまだ少ないですがよろしくお願いします!
c0135436_16512881.jpg

[PR]
by toricafe | 2010-09-28 16:51 | shop info