<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

究極のカレー 2011東海版

今日は『ぴあ』の取材でした

2011年1月28日(金)発売予定の
<究極のカレー 2011東海版>に掲載されるそうです

季節野菜のカレーがでるのでまだ少し先ですが
チェックしてみてください

また、こちらでも報告します!
[PR]
by toricafe | 2010-11-29 20:39 | メディア

らいゔ

さてさて
秋を通り越して最近はめっきり冬ですね。

もうすぐ11月も終わってしまいますね。。



11月と言えば

11月12日は

そぅ

吉田こと
僕の誕生日でした。



どぅも
プレゼントはまだ受け付けておりますのでよろしくデス。

さて
後一ヶ月あまりで今年も終わってしまいます

そしてすぐそこにはお正月

そしてさらに

すぐそこには


僕の誕生日が。

イベントが目白押しですね。

はぃ。

そんなこんなで急ですが今月末の11月30(火)に
吉田こと僕が
toricafeにてアコースティックライヴを行います!!
名古屋のディーヴァ(歌姫)を従えて大人な音楽を
奏でてみます。

お子様、赤ちゃん連れの入場も問題無しです!!!!

お時間は19:30スタートでミュージックチャージは500円!!
安い!!!!(笑)

当日限定のスペシャルお料理も用意する予定なので
お時間のある方は是非!!

あ、

こられる方はこちらのメールか直接お店にお電話いただけると
ありがたいです!!

それでは!!
c0135436_11484673.jpg

[PR]
by toricafe | 2010-11-26 11:48 | shop info

本日・・・

おはようございます!

毎週恒例になりつつある野菜直売が
今日の夕方3時から3時半くらいスタートです

お時間ある方は是非遊びに来てください


よろしくお願いします!
c0135436_10161893.jpg

[PR]
by toricafe | 2010-11-26 10:16 | shop info

やさい安心クラブ

今週の中日新聞の朝刊市民版に

最近めっちゃお世話になってる
やさい安心くらぶの宮尾さんが掲載されました!

八田にある美容院『SHIKI』さんの前での直売です

tori cafeでは毎週金曜日の夕方3時から30分くらい
お店の横の駐車場で販売しております!

いつもより若干?おしゃれな宮尾さんです


c0135436_2236235.jpg

[PR]
by toricafe | 2010-11-24 22:37 | 人間

やさいの直売!

最近、また一段と寒くなりましたが体調など崩してないでしょうか?

体調が悪くなる前に薬なんかに頼らず、普段からの食事で補えればってtori cafe
では考えてます。
ボクがよく言うスーパーに並んでる工業製品の野菜じゃない、本当に自然の力で
育った野菜が11/19(金)お店の横の駐車場で小売りをします!

農家さんの話で、市場で販売される農産物と、生産者自身が口にしている農産物
は別々に作られている場合が多いということを聞いたことがあります

ほとんどの野菜が自然農法、有機、無農薬で作られています
また、そのような安全な調味料、食材で作られた加工品もあります

時間は15:00位から30分くらいですがお時間ある方は是非お越し下さいま

前回の様子はこちら




最近、今までと違ったちょっとだけ真面目なブログ始めました
[PR]
by toricafe | 2010-11-18 22:28 | shop info

Opening Ceremony

NEW YORK土産です
Opening CeremonyのT-shirtsが届きました

ヤバいでしょ。これ



c0135436_1211286.jpg

[PR]
by toricafe | 2010-11-17 12:11

今日のマカナイ

自家製手打タリアテッレ スペイン産イベリコ豚と有機農法のインゲンのラグーソース

c0135436_16355950.jpg

[PR]
by toricafe | 2010-11-15 16:43 | 料理

白トリュフに合わせたワイン

c0135436_15573282.jpg

c0135436_15573530.jpg

c0135436_15573833.jpg

[PR]
by toricafe | 2010-11-14 15:57 | vino

グリッシーニ

ひっさびさにピエモンテ州の代表的なパン

グリッシーニを焼いてみた
だいぶさぼってた感があります・・・

今日の白トリュフコースはピエモンテ料理ばっかりでいきまっせ!
c0135436_17343453.jpg

[PR]
by toricafe | 2010-11-13 17:34 | 料理

続 読売新聞1

11/3の朝刊の市民版に掲載されました
c0135436_17301067.jpg

[PR]
by toricafe | 2010-11-13 17:30 | メディア