<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

エスプレッソカップ

ローマ土産

清水さん、ありがとうございます!







c0135436_21351752.jpg

[PR]
by toricafe | 2011-02-16 21:38 | インテリア

WELCO チョンビ


[PR]
by toricafe | 2011-02-15 03:54 | 人間

welco

中西クン





[PR]
by toricafe | 2011-02-15 03:43 | 人間

野菜直売、本格的に始めます!

こんにちは

今日は一段と風が強いのでめっちゃ寒いですが
今流行のインフルエンザなんかにかかってないでしょうか?
ゆっくりと休養をするのと栄養を摂取できれば抵抗力は増すかと思います

そんな風邪に負けないように新鮮・安全な野菜が、明日以降毎週木曜日11:30~14:30
の間、toricafeの店頭で販売されます!以前やっていたのが金曜日の販売が木曜に移行し時間
帯も拡大して行なわれます!

お時間ある方、美味しい・安全な野菜が食べたい方
是非!お越し下さいませ!

見た目はあまり変わらないかもしれませんが
育ってきた環境がまるで違う生命力がある野菜、風邪に負けない栄養をたっぷり
含んだ野菜でこの寒い冬を乗り切りましょう!

それでは、お待ちしております!
c0135436_20144159.jpg

[PR]
by toricafe | 2011-02-09 17:13

究極のカレー 2011 東海版

究極のカレー 2011 東海版に掲載されてます

季節野菜のカレーです。

食べたことがある方は知ってると思いますが
常連さんにはちょっと辛めに仕上げてあります^ ^

以前、働いてたTAKAは泣いてたこともありました。。。


要予約でお願いします!


辛さは1〜50辛位までを目安にしてください
10辛以上は以前に5辛以上を完食された方に限ります

どっかの店のパクリみたい。笑
c0135436_12165212.jpg

[PR]
by toricafe | 2011-02-09 12:17 | メディア

menage Beauty

ビューティメナージュ Kellyに掲載されてます

『太陽と大地が生んだ美容液!美人野菜のあるお店』

という
コーナーに載ってます
c0135436_1341729.jpg

[PR]
by toricafe | 2011-02-05 01:35 | メディア

ぴあ × starcat


月刊ぴあ、star cat2月号のクローズアップ・タウンのコーナーに紹介されてます

ゴッホの絵がジャケになります


c0135436_19522485.jpg

[PR]
by toricafe | 2011-02-03 19:52 | メディア

やさい安心くらぶの宮尾クン

やさい安心くらぶ


宮尾クンのブログに登場です

絵文字が多いですが・・・
[PR]
by toricafe | 2011-02-01 11:55